石材店様の“これからの○○”を作り出す インターロック通信

INTERROCK creative support

03-3440-1403

平日10時〜17時

mailメールで問合せ
←トップページ

ニュースレターのご案内

  • 年6回、PDFデーターにて納品になります。
  • サンプルをご用意しております。お問合せフォームからお気軽にお申し付けください。

コメント

こんにちは!石材店様の販促をお手伝いするインターロッククリエイティブサポート(クリサポ)です。
2ヶ月ごとに発行しているニュースレターは、現在新年号を製作中です。どんな記事がいいか、プロのライターさんと毎回頭を悩ませています。
お客様から選ばれるお店になるための大事なポイントの一つに、「忘れられない」「思い出してもらえる」という事があるそうですが、「ニュースレター」はお客様との関係を継続させるために、とても有効な営業ツールです。
でも、日常の業務に併せて、自社でニュースレターを作る事はとっても大変ですよね。
そんな時は、ぜひインターロックのニュースレターサービスをご活用下さい。「石材店様が自社で手作りしている印象の、社長の熱意が伝わるもの」をコンセプトに、記事内容はプロのライターさんとしっかりした物をご用意しています。
優しいタッチの漫画を入れ、読みやすく暖かい印象のニュースレターに仕上がっていますよ。
近頃は、ブログやSNSで活用可能なデジタル版も一緒に納品させて頂いております。
ぜひこの機会にご検討下さい。