石材店様の“これからの○○”を作り出す インターロッククリエイティブサポート

INTERROCK creative support blog

03-3440-1403

平日10時〜17時

mailメールで問合せ
←トップページ

ニュースレターのご案内

  • 年6回、PDFデーターにて納品になります。SNSや御社のHPで使えるデジタル版もご用意しています。
  • サンプルをご用意しております。お問合せフォームからお気軽にお申し付けください。

コメント

こんにちは!石材店様の販促をお手伝いするインターロッククリエイティブサポート(クリサポ)です。
日常生活の中で頻繁に関わる機会の少ないお墓のことは、いざその立場になった時、どうしたらいいのか多くの人が悩む事だと思います。
そんな時に選ばれるお店になるために重要なことの1つに、「忘れられない」、「思い出してもらえる」ことがあげられるそうですが、「ニュースレター」はお客様との関係を継続させるために、とても有効な営業ツールです。
インターロックでは「石材店様が自社で手作りしている印象の、社長の熱意が伝わるもの」をコンセプトに、ニュースレターサービスをご提供しています。2ヶ月ごとに発行している記事の内容は、プロのライターさんとしっかりしたものをご用意しています。
写真やイラストを多く使用し、目を引きやすく読み物としてもお便りとしてもお楽しみ頂ける内容になっています。
2023年はぜひインターロックのニュースレターサービスでアフターフォローに力を入れてみませんか。
サンプルもご用意しております。
実際に見てみたいという方はお気軽にお問い合わせ下さい。