石材店様の“これからの○○”を作り出す インターロッククリエイティブサポート

INTERROCK creative support blog

03-3440-1403

平日10時〜17時

mailメールで問合せ
←トップページ

父の日のカードを手作りしました。

  • 100円ショップで材料を用意しました。折り紙・画用紙・マスキングテープ等、最近の100円ショップは種類が豊富で何でも揃いますね。
  • 2種類のカードを作ってみました。

コメント

こんにちは!石材店様の販促をお手伝いするインターロッククリエイティブサポート(クリサポ)です。
もう6月ですね。今年は例年より梅雨入りが早いようで、ぐずついたお天気の日が多くなってきました。
6月の第三日曜日には父の日です。我が家では、毎年子供たちが似顔絵やお手紙を用意していましたが、今年はカードを手作りしてみました。
以前のブログでアマビエの折り紙にチャレンジした際、いろいろな物が折り紙で作れる事を知ったので、カード作りでも折り紙をフル活用してみることに。
父の日と言えば、ネクタイ。6月と言えば紫陽花だね!という事で2つのカードを作成してみました。
材料の折り紙、マスキングテープや画用紙などは100円ショップで用意しました。最近の100円ショップは品揃えが良いので助かりますね。
インターネットで検索すると、飛び出すカード等も手軽に作れそうな物がたくさんありましたよ。みなさんも、ぜひチャレンジしてみて下さい。