石材店様の“これからの○○”を作り出す インターロック通信

INTERROCK creative support

03-3440-1403

平日10時〜17時

mailメールで問合せ
←トップページ

継続的な関係性作りに最適!ニュースレターのご案内

  • サンプルをご用意しております。お問合せフォームからお気軽にお申し付けください。
  • クリアな封筒に入れると、中身が見えて目にとまりやすく、読んで頂ける確率がUPします!

コメント

こんにちは!石材店様の販促をお手伝いするインターロッククリエイティブサポート(クリサポ)です。
あっと言う間に5月になりましたね。2ヶ月ごとに発行しているニュースレターは、現在6・7月号を製作中です。
先月発行の4・5月号では、石のお金「石貨」についての記事やエンディングノートに関するコラムを載せました。
かわいらしい漫画もついて、優しい印象のニュースレターです。
コロナ禍でお客様との非接触での継続的な接点を作りたい!ということで、始められる石材店様が増えています。
既に始められた方からも、クリーニングや戒名追加彫刻など、既納客との関係性を継続する仕事が受注できている、と大変好評をいただいております。
ニュースレターの契約店は地域で1社とさせていただいていますので、お申込みはお早めに!
ぜひこの機会にご検討下さい。