石材店様の“これからの○○”を作り出す インターロッククリエイティブサポート

INTERROCK creative support blog

03-3440-1403

平日10時〜17時

mailメールで問合せ
←トップページ

『2021年版』小規模事業者持続化補助金のまとめ

コメント

今年も小規模事業者持続化補助金の公募が始まっています。
前年に続き、この補助金の特徴として【一般型】【低感染リスク型】の2種類があり、お申込み方法、求められる仕様、最大補助額と補助割合が異なります。
また、締切日もそれぞれ異なるため、この2種類を合わせると年内はあと4回申請するタイミングがあります。
今年度のスケジュールを合わせて表にしましたので、ご確認下さい。
この補助金制度については、過去のブログでも何度かご案内していますが、幅広い用途に活用できる補助金で、販促物の製作等、販路開拓のための事業計画であれば、基本的には社員数5名以下の石材店様であれば公募が可能です。この補助金制度を活用したホームページの立ち上げやリニューアルをお考えの石材店様は、ぜひクリサポまでお問合せ下さい。
なお、直近の締切になる、7月7日必着分の【低感染リスク型】でご注意頂きたいのは、電子申請のみの受付という点です。
事前に「GビズIDプライムアカウント」のアカウントを取得する必要がありますので、お早めの申請をおすすめします。